南相馬から来たラックくん

散歩中に、ラックくんに会いました。
ライオンのようなタテガミの、イケメンくんです。
でも性格はとても優しいハート
会えたココはラッキーちょき


このラックくん、福島県南相馬の池で保護され、
この浜松にやってきました。
元の飼い主さんがどうなっているかは、全く不明とのこと。
優しく人懐っこい性格でしつけもされているため
大事に育てられていた子だと思います。
今は優しい方に引き取られ、大切に飼われているけれど。
いつか元の飼い主さんに会えるといいですね

南相馬から来たラックくん


同じカテゴリー(いぬ友)の記事
くりちゃん
くりちゃん(2013-01-13 22:25)

迷子犬その2
迷子犬その2(2012-05-28 22:28)

迷子犬
迷子犬(2012-05-25 23:29)

さんたくん
さんたくん(2011-12-11 20:20)

ララちゃん
ララちゃん(2010-08-29 07:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南相馬から来たラックくん
    コメント(0)