だりぃ

天気が悪く夜は暑い日が多い
ココはというとこんな調子
だらしがなくて、すみません





同じカテゴリー(ココ)の記事
ボケ 再発
ボケ 再発(2018-06-17 09:37)

キョトン
キョトン(2018-05-03 23:44)

夜泣き
夜泣き(2018-04-10 22:27)

お医者さん
お医者さん(2018-04-07 21:00)

ココ おばあちゃん
ココ おばあちゃん(2018-04-03 07:30)

おさむらいさん
おさむらいさん(2016-09-18 20:43)

この記事へのコメント
脱力感が何とも言えず可愛いですね。
きっと毛皮のせいで余計暑いのでしょう…。
梅雨が明ければもっと暑くなるでしょうから、夏バテには気を付けたいですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年07月10日 13:31
はじめまして~

もうじき3歳になる柴犬ママです。
ココちゃんがあまりに我が家のちゃび(柴犬)に似ていたので
コメントしました。

メタボさも仰向けの」寝姿もびっくりするくらい似ています(^_-)-☆
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2015年07月10日 15:04
コメントありがとうございます。
うちのココはもう十歳。
暑いのが苦手な理由の一番は、
ご指摘のとおりメタボです。
わかってはいるんですけどね〜

今日はもっと暑くなりそう
皆さんも熱中症には気をつけましょう。
Posted by ココ at 2015年07月11日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だりぃ
    コメント(3)