あたたかな日

あたたかな日
この週末は暖かでしたね。
ここは近所にある”ひまわり2525プロジェクト」の菜の花畑。
一面の鮮やかな黄色い花とココ、似合ってるでしょニコニコ

今日は午前中、浜松シティマラソンがあり
おとうちゃんと、おにいちゃんが出場しました。
スタートの頃はあいにくの雨雨でしたが、途中であがり
多くの人が力いっぱい走っていました。
みなさん、おつかれさまでしたちょき


同じカテゴリー(見たこと、聞いたこと、思うこと)の記事
ゲーセン
ゲーセン(2016-02-28 19:43)

ゲーセン
ゲーセン(2015-07-21 20:49)

靴
(2015-07-12 21:20)

訃報 クロちゃん
訃報 クロちゃん(2015-07-05 00:17)

カラス その後
カラス その後(2015-06-29 07:34)

インターネット障害
インターネット障害(2012-08-16 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

楽しそうですね♪
うちのポチくんは1月4日に☆彡になりました。
今は、秋田犬飼ってます!
のんびり癒される光景ですね!
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2010年03月01日 01:15
建ちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
たしかにこの菜の花畑は癒されます。
    (^ ^)

ポチくん、残念でしたね。
ワンコはかわいいけれど、最期の別れはつらいです。
でも皆に可愛がられて、幸せだったと思いますよ。
Posted by ココココ at 2010年03月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたたかな日
    コメント(2)