変わった気色

これは今月初めに出かけた横浜の掃部山(かもんやま)公園。
浜松にもゆかりのある井伊直弼の像が見つめる先は、
ランドマークタワーとみなとみらい。
でも30年前は、横浜港が一望できたんですよ。
夜はナトリウム灯のオレンジ色がまばゆいびっくり
絶景のポイントでした。

ずいぶん発展したなあと思う反面、淋しいように思うのは
やっぱり歳のせいかなあ・・・・めそめそ


変わった気色

変わった気色


同じカテゴリー(見たこと、聞いたこと、思うこと)の記事
ゲーセン
ゲーセン(2016-02-28 19:43)

ゲーセン
ゲーセン(2015-07-21 20:49)

靴
(2015-07-12 21:20)

訃報 クロちゃん
訃報 クロちゃん(2015-07-05 00:17)

カラス その後
カラス その後(2015-06-29 07:34)

インターネット障害
インターネット障害(2012-08-16 23:45)

この記事へのコメント
やっぱり、同じ緑でも落葉樹は冬の時期寒さや寂しさ感じますね・・・
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2012年03月02日 01:02
本当ですね。
早く新緑の季節がこないかなあ・・・
(花粉はいやだけど)
Posted by ココココ at 2012年03月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わった気色
    コメント(2)